異色もん。

ドラえもん、もやしもん、くまもんに続く第四のもん。いつか鎌倉の老人になる日まで。(単なる読書系ブログです)

George Clinton&PARLIAMENT/FUNKADELIC @Billboardlive東京 11月30日(水)

 当日昼間のサイン会に行けなかつた・・・。前の時のサイン会も平日で行けなかったのに・・・。
 ま、気を取り直して。ライヴはやっぱり最高だった!近年Gary ShiderやBelita Woodsといった核となるベテランたちを失ったなかでも、やはりGeorgeのファンク力は健在で、若手を牽引して強力なGrooveを打ち出してくれたよ!御年75歳だけど丸屋九兵衛さんによるとドラッグやめて元気になったらしいからなあ。ごりごりメタルのDirty Queenをやってみんなどうノっていいかわからなくなってるところとかも無性に可笑しかった。また来てくれ!